お礼とお返事

2日〜4日の間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます、ぱちぱち、とっても嬉しいです^^
お星さまポチっとつけてくださったはちさん、まつゆきさん、さくさん、どうもありがとうございました^^ 
メッセージ下さった方、お返事、続きからご覧くださいね^^


♪うみっちさん
新生活、だんだん慣れてこられましたか? 学校始まったらまた少し気持ち的にも慌ただしい感じになるんでしょうか…。ご実家の親御さんもきっと華やいだ気持ちになられてることと思います。
最初にいただいたメッセージ、嬉しかったですよ^^ サンドームでライブがあったときには、じゃぁ、うみっちさんに“ハジメマシテ”のご挨拶して、あの田んぼの中のドームまでドライブ乗っけていただこう♪って想像してワクワクしてました^^失礼なんてとんでもない!気にかけていただいてありがとうございますv

♪みーさん
両目とも1.2!?? みーさんすごすぎますΣ( ̄□ ̄;)わたしなんて両目で0.04です、それもすごいでしょ^^ゞ
ジェルネイルのスターターキット、そうなんです、NETのSHOPで買いました。いろんなお店からいろんなキットが出てるんですけど、比べてみて選んだものが、あとになってたまたま会社の友達の娘さん&姪っ子ちゃんが買ったのと同じとわかり、やっぱり正解だったのかも〜♪って嬉しくなりました。そこ、消耗品もお安くて、メール便発送してくれて、すぐに届くのですっごく便利です^^
ちなみに、プチプラってSHOPです。他にも良いお店がいっぱいあるのかもですが、ご参考までに…。