お礼とお返事

14日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^


●りあるさん●
ZERO後のスポット、ね、侮れませんよね。
本編でカットされてたり別アングルだったりするレア映像がちょこちょこありますもんね!
毎回、ちゃんと残すのに、こんな時に限ってばっさり切っちゃってて、やっぱ、編集はゆったりした気持ちの時にするべきですね、反省しました。
赤ちゃん衣装を装着される智さん、スタッフ日記みたら打ち合わせナシの“寝耳に水”だったみたいで、
たぶん心の中では“え?俺が赤ちゃん役やんの?ほんとにぃ?マジかよ、聞いてねぇよおいおい〜”とかいろいろぐーるぐるしてたのが、あの、翔くんへの上目使いだったのかぁって。
どんだけ心のクッションふかふかやねん!衝撃緩衝力ハンパねぇな!と。
たぶん、ニノを見つめてる時には、すでに“役作り”の段階だと思うんですよね〜嫌々そうな方が面白いって、きっと察知して作ってるんじゃないかなぁって。
こういうときの智さんの空気感とか間とか、とっさに振られても抜群だよなぁって、惚れぼれしちゃう私です^^
 【2008年の今日はこんな日でした】