しくだい追記

昨夜寝る前にさくさくとデジ録の宿題くんを編集したのはいいけれど、
いつも必ず残してるZERO直後の予告スポットを、
どういうわけか、さっぱり消してしまってたよぉぉ〜〜(ToT)
さっき、気づいて愕然!
そして、そんな時に限って、超・貴重な「真顔で智さんにおしゃぶりを咥えさせる翔くん」の映像だったっていう、ね。。。
本編では、あそこ、つじちゃんが映ってたんだよね(><)
アナログ録りは残ってるから、それで補完しよ・・・


で、さくさく早送りで編集しながら、書き忘れに気づいた初見感想の追記〜。
「子ども5人ってコレだよ?」 めっちゃイイ、ソレ!
出産日までつわりひどい上に超難産な私だけど、
その5人に育つなら、断然!産みたい!
性格バラバラだけど5人揃ってほんっとにみんないい子で、
ビジュアルも多様なニーズに高い満足度でお応えするラインナップでね。
こんな素敵な5人兄弟(末っこは双子)、いいよねぇ゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ハニートーストの、すでに分かれてるトコを切ろうとしてる翔くんに
智さん「これ、あんま意味ないんじゃない?笑」
翔くんの行動に関しては、とても冷静、そしてブラック、だけど口調はほんわり、なさとしv


★ラストんとこで、手をぐーのままぱちぱちする智さんv


たぶん、ちゃんと見返したらもっといっぱい転がりまわれるとは思うんだけど、とりあえず、とりあえず。