お礼とお返事

13日に拍手してくださったみなさま
はて★スタつけてくださったKiko918さん&さとうみずさん
どうもありがとうございました^^
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓
●にこりんさん●
はじめまして!
ほんとに最近の嵐は露出が多くて、“今”を追いかけるだけで時間も心もいっぱいになっちゃいますよね。
ハウズDVD、その後ご覧になりましたかぁ?
私の感想は、ライブの思い出も混じっちゃってて、あんま参考にはならないとは思いますが、
そんなの忘れちゃうくらい5人とも可愛くてステキで、惹き込まれちゃいますよね♪
メッセージ、どうもありがとうございました^^
よかったら、またお声かけてくださいね