VSキャスターさん

たしかに「美人か?」と訊かれると「う〜ん…」なんだけど、でも冠としてはそうつけるしかないもんね^^ゞ
予告を見た段階では、期待値はすごく下がってたんだけど、
「アゲる」の予告座談会(?)で、そんなん吹っ飛んだよね。

VSスタイリストさん、開眼したの!!?
智さんの衣装がGJ〜〜〜〜(o^-')b*
インナーの生地があんまゴツくないから、い〜い具合にカラダにフィットしてて
襟ぐりが深めなもんで、色気がソコから流れ出る〜〜v
そして、魅惑のパンツ丈!!
さとし3大秘境を惜しげなく晒してくれるなぁ〜ここんとこ。
「さとしの膝小僧は男のSEXY」「さとしのふくらはぎは色気駄々漏れ」「さとしのチラ見え膝上腿は犯罪級」
そりゃもう、Warning Warning Warning Warning・・・っすよ!
そこへもってきて、しやがれに続いての大宮くっつきでの、あの、笑顔!
そりゃもう、わにわにわにわに・・・っすよ!

ってなヨコシマ目線もありつつ、
年齢不詳な美人かどうかも不詳なミュージカルキャスターさんが、「大野さんの歌声をリスペクトしてます!」発言以降、俄然かわいくみえてしまうという残念な自分に苦笑しつつ、
(でも、「根性は、あります」という胆の据わりっぷりに感動し、剣道3段にチョー感動したのも本当。わたし、高校時代だけ剣道部で初段持ってはいるけど、ダメダメで後半は半分マネージャーだったのでよけいに)
ゲーム展開的にも、逆転イケるの?どうなの?あぁ――っっ!!なドキドキ感も楽しくて、
終わってみると、けっこう楽しかったよね^^

余談ですが。
管Pさんがツイッターで「絶好のVS収録日和〜〜中略〜〜それにしても土曜昼間の枠だったら…BBQ嵐だな(笑)」とつぶやいてらして、
ん? 土曜昼間のBBQって、実際はけっこう雨降りじゃなかったっけ??と突っ込んだのは私だけじゃないはず^^ゞ
【2012年の今日はこんな日でした】