ふりすた2020.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ちとバタバタしててすっかりニッキをサボってしまった;;
留袖関連の後片づけしたり、
結婚式の写真を焼いてアルバムつくって自粛で欠席になった親戚にお礼状と共に送ったり、
お中元の手配したり、
洗濯機がいよいよ危なくなって買い替えたり、
会社のお引越しがあったり・・・・などなどなど。

その間にもしっかりぼやーじゅ観たり、
ソロキャンプの智さんに胸がいっぱいになったり、
Girls2をチェックしたり(←ファントミラージュ好きが高じてついにmirage2をお茶の間箱推し中)
カイトもすまいるも予約は抜かりなく完了してて、
ヲタ活もしっかりしてました!

でも、コロナも再び心配だし、
大雨も大変でお友達やココを覗いてくださってるみなさんは大丈夫かなぁと気になったり・・・。
どうか、大丈夫でありますように・・・。



そんな中。

FREE STYLE 2020 開催決定~~!
.+:。(≧∇≦)゜.+:。

テンションあがるね!
目標、できたね!!
行きたい!!!
コロナ、ちと不安はあるけど
でもやっぱり行きたい!!!

よし!
イイ子でいろいろがんばるぞ!
【10年前の今日はこんな日でした】