書いとくって、大事

27時をまわってからのニッキ。
いつもはそういうときには夜にうたた寝しちゃって、で、25時くらいに起き出してごそごそしてるパターンなんだけど、今日はずーっと起きてるから、ちょっともう眠いや(つω-`)
晩ご飯終わってから旦那と国立DVDを見て、しやがれの録画見て、アレコレした後で、ちょっと調べたいことあって自分のニッキ内で検索しはじめたらハマっちゃって^^ゞそっからどんどんいろんな日のニッキを読み返しちゃってた。
ワクワク学校の「ノート提出」とかね、1年しか経ってないのに忘れてたこともいっぱいあって、書いておくっていいなぁ〜って。
最近すんごくおざなりなニッキばかりなのを反省しつつ。
書きたいこともたくさんあるんだけど、お返事もお待たせしたまんまなんだけど、さすがにもう寝よう…。
とりあえず、今日の「荒野」の餃子はめちゃめちゃ美味しそうだった!そして嵐チーム、めちゃめちゃ適材適所だったなぁ^^
皮の生地をカメラ目線でこねこねするサトさんが、なんだか魔性の猫がふみふみしてるみたいに見えた(←眠いので“支離滅裂なこと山の如し”)(←昔、TMれぼりゅーしょん西川くんのラジオにさとしとまさきがゲストでお邪魔した時に、二人に対して西川君が感嘆して言ったコトバ)
【2011年の今日はこんな日でした】