「鍵部屋」グッズ

やっと、番組のオリジナルグッズが発売されるみたい^^
詳細は、コチラ⇒ http://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B001130-1.html

東京総合セキュリティの防犯グッズ、かわいいけど。そして持ち歩いてもヲタヲタしくなくてバレにくいけど。
でも、ちょーっと惹かれない、かな^^ゞ
どうせなら「鍵ペンダント」とか「榎本の部屋のマグカップ&お湯のみセット」とか「榎本仕様の工具セット」とか「榎本とおそろいイヤホン」とかが良かったなぁ〜〜 (´・ω・`)
ちなみに「魔王」の公式グッズ・・・「オルゴール型の箱に入ったハーモニカペンダント」なんてド真ん中なものに混じって「どんだけ魔王なんだよ!シール」とかね、なんじゃそりゃ!?なおバカなグッズもあって楽しかったなぁ。
【2011年の今日はこんな日でした】