ATARUで!

ATARU」見てたら、チョコザイが
「鍵がかかった部屋・・・!」って言ったぁぁ〜〜!
しかも“ガチャン”って効果音付きで〜〜!!(☆o☆*)

その瞬間、旦那とわたし、爆笑!
やるなぁ、ATARUスタッフ!
めっちゃ笑って、で、そのあとあったかいキモチになったよ^^
なんだか中居くんからエールもらったみたいで^^

そうそう、こないだの「しやがれ・未知」。
懐かしかったなぁ〜峰さんと雅紀、「介護家族〜」だよね^^
当時、ドラマ後にVTR出演したワイドショー(名前、ド忘れしちゃった;;峰さんと麻木さんがやってたヤツ)で雅紀は「峰さんとはマブダチになった」なーんて大胆発言して、スタジオの峰さんやや困惑気味…みたいなことあったよねぇ(笑)
ふだんは会わなくても、会えば変らない距離感でお話してる雅紀に、なんだかとってもほっこりしちゃった^^

最近、ほんとダメダメだなぁわたし (´・ω・`)
先週すごく聴いてた「HERE WE GO」(これ、大好きなの)の中に収録されてる「IROあせないで」の中に
“もどかしさを隠してがんばるキミを見て、ダメなヤツじゃいられない”って歌詞があるんだけど。
すごく頑張ってるのにがんばるのは当たり前だと思ってる智さんと嵐を見ていながら、このダメっぷり、アカンなぁ・・・(><)
【2011年の今日はこんな日でした】