今年もお世話になりました

紅白の最中だけど、ちょこっと。
悔いも心残りもやり残しもたくさんあるまま2013年が終わってしまうんだけど、
とりあえず、無理をせずにこれでどうにか、なんとか納めてしまおうと。


こんなぐうたらでおざなりなニッキに、呆れながらもおつきあいくださったみなさま、
なかなかお返事できないのに、見限らずにお声かけてくださったみなさま、


ほんとうにありがとうございました。


昨夜から2号も帰ってきて、今夜は久々に家族4人そろって手巻きずししました。
ご飯ってどれくらい炊いてたっけ?とわかんなくて3合炊いたら全然足りなくて、あわてて2合追加で炊いたりして。
そして、紅白のあまちゃんALL STARS見て、うっかり駄々泣きしたりして。何泣きなのかわかんないけど。


今年の紅白は、本当に、いつもとちがう賑やかであったかくて楽しい雰囲気^^
はるかちゃんの司会っぷりはスリルとサスペンスも同時に味わえるぜ! でも、すっとんでも微笑ましくてね^^嵐の5人もイイ感じにフォローしあって、とても良い1年の締めくくりになりそう^^


さて。
PC閉じて、TVの前に戻ります。
不義理なまま年越ししてしまい、申し訳ありません。

みなさま、佳いお年をお迎えください☆*°


【2012年の今日はこんな日でした】