2019年→2020年

紅白を観ながら、スマホからぽちぽちと。
早いもので、今年も終わりですって。
…って書きながら、ツアー参加で始まって突然の会見で終わった一月が、もうはるか前のことみたい。
いろんなこと、あったよね。
次々とびっくりが押し寄せて、びっくりに困惑しながらも、でも、やっぱり嵐が大好きで。

嵐からのたくさんの「ありがとう」と
ファンからのたくさんの「ありがとう」が
たくさん行ったり来たりした2019年、だったのかな。

サボりがちのこのニッキを温かく見守ってくださった皆さま、
はてなスターつけてくださる方、拍手ボタン押してくださった方…どうもありがとうございました。
なんとかがんばれてるのは皆さんのおかげです。
来年は、もう少しがんばり、たい、な。

さて、
紅白にもどります。
「カイト」楽しみだな( ˶˙ᴗ˙˶ )

みなさま、楽しい年越しを…!!!!!


【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】