あけましておめでとうございます☆*°

明けてみれば雪景色の元旦。
みなさま、佳いお年をお迎えでしょうか…。
今年は「さとしーぷ年」でぃっっ♪

一年の計は元旦にあり…なのに、年明け早々の翌朝ニッキです^^ゞ
ま、無理してすぐにくじけるよりは、最初から無理せず行こうかな、と^^ゞ
えへへへへ^^ゞ

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

元旦は1号が初日の出を見に出かけていたので、旦那と二人、
恒例のはまぐりと三つ葉のお雑煮食べて、
午後から実家で弟一家も揃って新年会。
夜には2号も帰省したキャリーバックのままやってきて、にぎやかな年明けになりました。
で、早め解散で「しやがれ」はおうちでリアルタイムで見ましたともっっ!
(弟に、ねーちゃん帰り支度早っ!?とびっくりされるくらいの巻きっぷり)

初夢はねぇ、
ゆく年くる年終わってから見たのも、
1日の夜に見たのも、どっちも仕事がらみの夢だったよぅ (´・ω・`)
めったに仕事の夢なんて見ないのに…なんてコトだっ!

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

紅白歌合戦、とりあえず智さんの2ポイントだけ言い逃げ。

ワイヤーで吊られた智さんが、そよ、とも揺らがずに歌っていて。
どんだけ体幹しっかりしてるの!? バランスと筋力素晴らしすぎるでしょ!? と驚愕。

そして、ラストの「ふるさと」の大合唱。
あれだけの歌手の皆さんの前で、智さんがセンターでマイク持って歌ってるぅ(T∀T)って。
なんかもう、感無量で。
NYで堂々と歌うさーやを見てるまつだせいこばりに感無量で。

・・・あ、書き始めるといろいろ書きたくなっちゃうから今日のところはここらへんで。

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

2015年も身体に気をつけて、
忘れられない楽しい年にしていきましょう☆*°
今年もよろしくお願いいたします。


【2014年の今日はこんな日でした】