LAWSONさん(〇ω〇)

初詣、いつもはカウコン中継を観た後に歩いて行くのだけど、
今年は寒かったので2日に車でお参りしてきた。

帰りにLAWSONに寄ったの。
実家の近くにはLAWSONないから元旦には行けなくて。
ステキな和装智さまのポスターや垂れ幕がいっぱいでうきうきしちゃう♪

で、デザート系のものを買って、お会計を済ます。
「ありがとうございました―^^」って普通に言われる。
「・・・・あのぉ、くじってひけたりしないですか?」おずおず訊いてみる。

「あっ!あれ、昨日で終了しちゃったんですよ!」

うぇ!?? Σ( ̄□ ̄;) 
思わず言っちゃったよね、「はやっっっ!!!」
「そうなんですすみません。ボクも今日出勤してビックリしたんですけどね^^ゞ」

・・・・でしょうねぇ。初出勤、700円以上のお客様にはクジひいてもらうんだよねってシュミレーションして入ってみたら、キャンペーン初日でキャンペーン終了してたって、そりゃビックリだよね。恐るべし智ファン。
全国のLAWSONさんの元旦の売上げ、凄まじいことになってたんだろうなぁ^^ゞ

2015年の初教訓。

「初動はとにかく早めに」

*12月30日の旅ニッキに画像追記しました…PC画面を写メるという最終手段に出てみた^^ゞ

【2014年の今日はこんな日でした】