京都に行きました

ぽっかり空いた大阪2日目。
実は今回、来年以降が恐ろしい勝率でチケットが取れて、それも同じ26日ばかりで…。なので1つは27日と交換して、あとはお友達に譲ったんだけど、その交換を先週ドタキャンされちゃって꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
さすがにぎりぎりすぎて次の交換は見つからなかったため「腐ってたって始まんないからさ」ってことで、じゃあ京都行っちゃう!?ランチしちゃう!?と。

早起きしてグッズ並んで先輩のマステ買ったら、速攻で京都へGO!
ゆっくりランチして、
紅葉を愛で、めちゃめちゃ歩いた一日。
旅ニッキは、またあらためて。
しかし、歩いたー!

でも、1時間半のグッズ待ち時間もあるからね。
さすがにくたくた。
おやすみなさい!


【2014年の今日はこんな日でした】