愛が、いっぱい!

お昼にイクラ丼、夜は白ネギ牛スジカレーと、
ちっともお誕生日ぽくない、
でもまあ海のものとカレーだから無理矢理さとしっぽいことにしとこうかな、みたいなごはんを食べて、いま、ホテルのベッドです。
京セラで、お誕生日おめでとう、やりました。
書き始めると、書きなぐりたくなるけど、
明日はお世話になった翔くんファンの先輩のために朝イチでグッズに並ぶので、さすがに寝なければ( 。・-・。`)

とりあえず、最後にハケるときに
散らばった桜の花びらをメンバーにいっぱいかけられて
頭に薄桃色の花びら積もらせたサトちゃんがめちゃ可愛かった!


会場は、はぴばウチワがたくさんで
メンバーもスタッフさんからもファンからも
愛がいっぱい!

とりあえず、
今日のために作ったウチワを載せて、寝ます。
見てもらえたのは勘違いじゃない…はず…。