…*☆。20151126 ☆*゜‥

      *・*・*Happy 35th Birthday to Satoshi *.。**・

去年はTV越しだけど、大好きな先輩後輩に囲まれた「お誕生日を迎えた智さん」に逢えた。
今年もやっぱり、5人そろってのお仕事で^^
メンバー、スタッフはもちろん、ドームのみんなにお祝いしてもらう智さんを焼き付けてきたいな。
めいっぱいの「おめでとう」を伝えたい。
26日のライブに入れなかったたくさんのファンの想いも伝わりますように…。

誰がナニを言ったって、
外はびゅーびゅー寒くたって。
これまでずっとみつめてきた貴方の姿と、
貴方が見せてくれる「大野智」が、
だいすきで、たいせつ。これまでも、これからも、ずっと。

お誕生日おめでとう。
貴方を想う人たちの愛に包まれた1年になりますように…☆*



【2014年の今日はこんな日でした】