嵐、ソコ!?

朝からいいお天気^^
昨夜のうちに干せるスペースにはすべて洗濯干したので、朝から黙々と年賀状作成。
ワープロを処分してから何年も住所は手書きしてたのだけど、いいかげんPCで住所録作ろうと思って、その設定&入力もやるので時間がかかっちゃって;;;
食事の支度と、合間の息抜き以外は、夕方までずっと年賀状専業で。


で、息抜きは、HDDの編集〜♪


【情報7days】
昨日、ひょっとして…と思って録画した「情報7days」の嵐がかわいくて^^
「リーダーが言ってたのが…」って自分で話そうとして
「あ、やっぱり自分で言って?」ってサトさんに話を振る翔くん。
★それを受けて、鷹揚に「…あぁ…まぁ10年経ってまたイチから新たな気持ちで5人でやっていけたらいいな、と…」ってほにゃっと話す智さん。
★雅紀とホテルの部屋で泣きながら話してたくだりで
「それ(10年分の想い)が涙となって流れました…」って言う智さんの瞳が、めっちゃうるきらしてて、も、きゅぅぅん///ってv
水晶みたいな綺麗な涙を、きれいにこぼす智さんの泣き顔を想像して、さらにきゅぅぅぅん///って(←疲れてるので、かなりテンションがおかしい)
★失敗は?って質問に「失敗談ですって?」って雅紀に振るニノ。
「そんな失敗ならあるだろって目で見るなよっ」なにのあいっぷり。
「今年はぱーふぇくとでしたね!」と自分で言わないと、な雅紀に思わずといった感じでにやけちゃうニノ。
★失敗=日焼け、な智さんに、ほんとよりによってこのメモリアルイヤーにその失敗ってねぇ…って苦笑するしかない。
WSS時のカレンダーがオレンジ色の超短髪でオカマバーのママだったことを思い出すよね^^ゞ)
(なんだかんだ言っても、もぉしょーがないなぁ〜なんて苦笑するだけの激甘ファン)
★その話に乗っけて「赤黒いのを隠そうと塗ったら青白くなった」エピソードを嬉々として語る潤^^


【紅白曲順】
午後に、紅白メルマガが届く。
曲順の発表かぁ〜嵐、どこらへんかなぁ…なんて、くるくると(私の携帯はSonyEricssonのジョグダイヤル)下へ下へと行っても、なかなか出てこない。
くるくる…
くるくる…
……Σ( ̄O ̄;) 嵐、ソコ!??
な、なんだかそんな後半のイイところで、いいの?
でもって、そんな大事なとこで、4分もメドレー披露させてもらって、いいの??
なんか、この扱いに、やっぱ慣れないやぁ^^ゞ
ってか、カウコン、司会だったよね?
ときお兄さんたちは、わりと早い時間に「早退」してドームに移動してなかったっけ?
まさかの「中継司会」っすか!?
まさかの「ヘリ移動」っすか!??
・・・・さすがに、それはないか^^ゞ
到着するまで、きっとしっかり者の後輩くんたちがきっちりつないでくれるんだろな^^
先輩たちに可愛がられてにこにこしてるちっこい嵐、っていうの、好きだから、
この「嵐が先輩」なのも、なんだか不思議な感じがいまだにするんだけどね。


【Mラバ】
まっきー♪
最後の最後で「遠く遠く」が少しだけ聴けて、うわぁぁ〜って。
大好きなの、この曲。
夢を追いかけて上京してがんばってる男の子の歌で、そんな経験ないくせに、3秒で心臓がきゅぅってなって鼻の奥がつーんてする。
フルで聴きたかったなぁ。


【少クラ】
毎週予約を解除してなくて、何か録れてるかなぁって再生してみたら、
どりかむの曲をひととようとかぼあちゃんとかが歌ってた。
絢香が「何度でも」を歌ってて、も、テンションうなぎのぼりっっ!
救命病棟―――っっ☆*°
絢香の歌うどりかむ、めちゃ良かった!
録れててラッキーだったなぁ^^
【2008年の今日はこんな日でした】