HENTAIケータイ

表参道の例のポスター。
ありがたいことに写メを送っていただいて(Sさん・Sさんアリガトウです〜…って、イニシャルにしたら同じだった^^ゞ)
眺めては挙動不審でタイヘン!


携帯のデータフォルダー(画像がばば〜っと並ぶように設定してる)を開くと、
画面いっぱいに半裸智・半裸翔・半裸雅紀・半裸にの・半裸潤・半裸嵐×各2…と、
もう、半裸オンパレード! 半裸祭り! 半裸コレクター!
しかも、下の方、縄でぐーるぐるだし!
見たらギョッとするよね、どんな変態だよって思うよね、絶対落とせないこんな携帯(笑)

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


メンバーそれぞれ、せくしーなんだけどね、
やっぱ、ワタシ的にいちばんそそられるのは緊縛さとしなワケで。
なんだろ、この、ちょっと柳眉をひそめた感じとか饒舌な瞳とかっっ!


こんな危険物を駅に無造作に貼りつけといてだいじょぶなの!?


みんなはこんなの見て心穏やかにショッピングしたり初詣したりできるの!!??
こーんな色香駄々漏れな智さん、公衆の面前に放置しちゃだめだめぇぇ――っっ!



・・・っつか。
これだけ見たら、どんなドラマなんだって思うよね?
煽るだけ煽っといて、見てみたら全然違うじゃーん!ってね、
男性週刊誌の袋とじ的な?(←いや、知らないけど。ちなみにカワイイと噂の女性週刊誌の袋とじも買いたい気持ちと闘ってます)
むしろ、こんな緊縛ドラマも観たいけどね(〃∇〃)♪



とはいえ。
慣れっていうのはすごいもので、
初見で「…う°…」と心臓止まりそうになったSHOTも、ずいぶん平穏に見られるようになってきて
(でも、相変わらずにへらにへらとしてしまうのだけど)
そうこうしてると、このぐるぐる巻きの縄が、
“樽酒のようで縁起物っぽいわ〜初詣にはもってこいかもしれない”とか
“公園の樹木の薦(こも)巻きみたい〜”とか、
そんな風に、思えてきたりもする真夜中…。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  

さて、明日は御用納め!
朝イチの1時間半を超える会議さえ乗り切ればっ!


ちなみに、今、いちばんワクドキしてるのは紅白のMJ追悼企画♪
振り付けのトラヴィス氏が来日して、すま兄さんと紅白有志によるパフォーマンスがあるって…。
智さん、トラヴィスと再会できたかなぁ・・・踊ってくんないかなぁ・・・どうか踊ってくれますように(>人<)
【2008年の今日はこんな日でした】