スポットCMΣ( ̄O ̄;)

今、なにげなーくNHKの「SONGS」をBGMがわりにしてたら、
聴きなれた声が!??


がばぁっと振り返ったら、嵐が紅白のスポットCMしてたっっっ!!


3秒?5秒??
5人で立って「歌の力・紅白歌合戦」みたいなことを言ってたの。
智さんが眼帯だった(はず――!)
そして、美人さんだった(はず―――!)


「SONGS」は深夜のときお兄さんのだけ予約入れてたんだけど、
時間変更してベタ録画にしてみた。
もう、今日は流れないのかなぁ・・・・。


っつか、まさか紅白でスポットCM捕獲網はることになろうとは…^^ゞ

《12/29追記》
ときお兄さんたちのSONGS後で、無事に嵐スポット捕獲♪
MJ収録時に一緒に撮ったっぽい。黒スーツ&眼帯さとしで「歌の力、無限大!」って言ってたvちょっと貫禄ある嵐くんたちだったな^^