元旦SP〜♪

“元旦は日テレでときお兄さん&嵐で5時間SP”のお知らせ。
ズムサタで流れたという時間帯、我が家のTVじゃ大ちゃんが真鯛を釣ってたよ〜もちろん「大ちゃん」は智さんじゃなくてガタイのいいおじさんだけど^^ゞ
でも、そっかぁ〜元旦のゴールデンタイムに番組を持たせてもらえるようになったんだぁ…って、しみじみ。


番組自体もさることながら、冒頭にちょこっとあるという10人トークがすっごい楽しみ♪
わたし、「先輩の嵐」よりも「弟分の嵐」って立ち位置の方が断然!好きなんだもん^^
「しやがれ」の正装が白スーツなので、じゃぁときお兄さんたちは黒スーツでってことなんだろうけど、
やっぱあの衣装で横並び椅子トークなのかなぁ?
衣装はスーツでも仕方ないとして、おっきなこたつにグループ混合できゅうきゅうに座って(スーツなのにこたつでもいいじゃん!?)智さんが松兄ぃの横でちょこんとしてお鼻にシワ寄せて笑ってたりしたら、2011年はすっごいHAPPYな年になりそうなんだけどな―(〃∇〃)♪
【2009年の今日はこんな日でした】