9時7分☆*°

昨夜は0時にひと叫びしてから、Blog巡りしてたくさんの“おめでとうエントリ”読んでたの。
きっと今ごろ、智さんの携帯は大忙しでいっぱいのメールを着信してるんだろな。智さん、リアルタイムで読めたり、お話したりできたかな…それともまだお仕事してる? まさか念願かなって海の上?…って、東京も雨かな。・・・なんて、そんなこと考えながらPCに向かってた。
こんなふうに、世界中のあちこちで、たっっっっくさんのファンが同じようにPC覗いて、同じようにたった一人のことを想っているんだろうなぁ。
想われてる智さんも、ただただ想ってるわたしたちも、しあわせ。すっごく、しあわせ。


19歳の大野くんを好きになって、20代の智さんのこと、ずっとみつめてきて。
変わったとこ・・・頼もしくなったよね。本当に素敵な青年になったなぁって、また惚れ直す。
変わらないとこ・・・経験を積んで深みを増してもかわらない、ふわんとした笑顔。やわらかくてあったかくて。ときにあどけなくてたまにひどく艶っぽいとこ。
智さんの、変わらずにいる、そのしなやかな剛さが素敵だなぁといつも思うの。


智さんが生まれてジャスト30年。
2010年11月26日9時7分から始まる「30代の大野智の日々」に、
しあわせの金色の魔法の粉がきらきらいっぱい降り注ぎますように…☆*°

もういちど言うね。
  
   *・゜゚・*:.智さん、お誕生日おめでとう。..。.:*・゜


ケーキ、手作りなんて今の私にはとても無理―!ってことで、
載っかってた紅白マカロンの白を、別買いした青色とチェンジ。赤青山っ子カラーでお祝いv
キャンドルも、すごくスタイリッシュな数字のみつけて、赤が「3」で青が「0」だったのですげぇウキウキと購入v
ほら、ご本人たちが今まるまるしてるんでね、キャンドルだけでもスリムに、ね^^ゞ
ちなみに、火を灯して写真撮ったら肝心のキャンドルがさっぱりわからず;;; 
写真、上手になりたいなぁ…。
 追記:時計とにらめっこして、7分になった瞬間にUPしたはずなのに6分になってた―Σ( ̄□ ̄;)
    ツメの甘いファンでごめんね^^ゞ 
    こんな私だけど、これから10年も、見つめていさせてね。

【2009年の今日はこんな日でした】