4日遅れのX'mas♪

毎年恒例の、小田さんのクリスマス番組。
欠かさず見て、録画してきたのに、今年は紅白だのなんだのとアラシゴトもてんこもり・仕事がここにきて急に出張・家のこともあっぷあっぷ…という状況の中、あろうことかすっかり失念!
だって全然クリスマス感なかったんだもん;;;


で、お友達に救済してもらって、やっと、今日見れたの。
も―――ぅ、ほんっと良かった!
個人的には聖恵ちゃん(いきものがかり)が大好きなので、
彼女の歌がたくさん聴けたことも、年々、小田さんにイイ感じに可愛がってもらってることも嬉しかったな。



で、内容的には、もう、圧巻!


あれだけのアーティストさんの一体感っていうか、
わいわいと真剣に、楽しそうに、心を通わせてる様子が、素敵だなぁって☆*°
紅白のキャッチフレーズじゃないけど、「歌のチカラ」ってすごい!って思った番組だった。
斎藤由貴のナレーションも、ほっこりしてて好き^^
来年は忘れないようにしっかりと録画しなくっちゃ^^ゞ