嵐@とくダネ!

「今年の顔」として登場したくせに、ぜーんぜん「凄いオーラ」も「ビッグアーティスト感」もなく(苦笑)
いつものゆるふわな5人が、相変わらず平和で、慌ただしい年の瀬なのに和むわぁ^^
また、設問がくっだらなくてねぇ、そのくっだらないランキングをたっのしそうに話し合ってるのが最高に可愛くて^^
このせちがらい世の中にね(@雅紀in国立・マイガ告知 ←あの「世知辛い」はぜったいひらがなだと思う)、
こんなに見ていてシアワセになれる5人って、神様が人類にくださったプレゼントなんじゃないかって思うもん(いや、ほんと)。


智さん、なんだか白くなってるよねv
で、メンバー的にはいちばんギャップがないのね、智さん。
そおなんやぁ〜って、ちょっと意外だったの。
Jr,のころからずっと知ってて近くで見てるから、
ステージですごいのもビジュアルに反して男っぽくてストイックなとこも、
メンバー的にはごくあたりまえのこととして認識されてるってことなのかな…。



そして、雅紀の五郎さんを見るのって、私、「真夜中の嵐」以来じゃないかと思うの。
“かぼちゃ持って謝りに行く五郎さん”やったよね雅紀!
あのころと同じで、口元だけしか似てないのがおかしかったわぁ^^ゞ
【2008年の今日はこんな日でした】