お礼とお返事

27・28・29日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星様ぽちっとつけてくださったあきのさん・kceさん・ことさん・ばんびさん、ありがとうございます♪
メッセージくださった方、どうもありがとうございます^^
お返事、続きからごらんください↓


♪イリスさん
そんな先輩とかおっしゃっていただくと、恐縮ですぅ^^ゞ
ただのさとしばかですから^^ゞ
これからも、腹括ってアイドルしてる5人をどーん!と信頼して応援していきましょ―ねv


♪みーさん
いろいろあった2009年、お疲れさまでした。
疲れを癒してくれるのも、2010年を照らしてくれるのも、やっぱり嵐ですよね^^
ほんと。次は翔くんのお誕生日に、智さんからのお仕事告知のプレゼント、あったらいいのになぁ(願)


♪のりこさん
せっかく日頃のご恩返しができる機会だったのに、ほんとごめんなさい(>人<)
春には新機種、買ってやるぅぅ〜〜!


♪ゆっきぃ〜さん
お子さん、お元気になられましたか?
そしてゆっきぃ〜さんもお疲れ、でてませんか?
大掃除はねぇ、ま、しなくっても新年はやってきますからっっ!
スッキリしたお部屋で、紅白嵐くんを観たいとは思ってるんですが、
我が家、年賀状に全力投球したあおりで、家の中が爆発的に散らかってます。
明日・あさってでどうにかなるのか?


♪まるさん
レス不要、とチェックしていただいたのですが一言だけ…。
潤がぎゃっつびーCMやったら、顔洗ったあとは誰になるんだろーかと気になってしかたありません…。


♪もなかさん
こんばんわ―♪
危険物取扱いは容量を守って、携帯の開閉は控え目にしてくださーい(笑)
ね?
潤の役名、気になりますよねぇ、なんでやねーん!って^^ゞ