今年もあと2日

今日から、お仕事もお休み・・・ってことで、お掃除に(大掃除なんておこがましくて言えない;;)着手。
換気扇・レンジ台・お風呂・トイレ、で力尽きちゃった^^ゞ
実は、リビングにはまだ組木細工のサンタさんがいるんだけど・・・ま、明日もあるしねっっ!


で、合間合間にリアルタイムで紅白関連番組を立ったままチェック。
んで、終わったと同時にさくさくと録画を消去〜(苦笑)
ま、出たらラッキーくらいのスタンスなんで、全然がっかりはしないんだけど、
なんだか我ながらケナゲだわぁ〜なんて思ってみたり、ね。


「AtoZ」なんてもともと嵐は関係ないと思ってたのに、
ラテ欄に「まずは嵐」って書いてあるから戸惑いつつも期待してたんだけど。。。
確かに、「まずは、嵐」では、あったよね、タイトルバック含めて37秒だったけど(苦笑)
久し振りの“出る出る詐欺”キタこれ^^ゞ
でも、昔の出る出る詐欺は『一応出すつもりでラテ欄にはちらっと載せてたけど編集でカットしちゃった、へへへゴメンね』だったけど
いまや『とりあえず嵐の名前出しとけばみんな見てくれるでしょv出たでしょウソじゃないでしょ!?』的なのが、大きな違いだなぁ。


「僕らなんてたくさんの出演者の何十分の一にすぎないのに、番組スタッフさんのいいステージにしたいっていう熱い思いをすごく感じる」みたいな意味のことをニノが言ってたけど、
いやいや、出演者の1/50である嵐へのNHKの期待感と5人の肩にかかった責任は、けっして1/50じゃないと思うよ?
なんだかね、初出場にしてこのVIP待遇がね、ちょっぴり居心地悪くもあるよね、そんな、いいの?って。
他の出演者のみなさんをさしおいて、こんな扱い、いいの?って。
でも、きっと、5人を見てたら反感持つ先輩方はいないよね?


謙虚に、でも、臆さず、嵐らしく緊張感を楽しんでねv


明日も早朝からリハとかあるんだよね?
ゆっくりがっつり紅白見られるように、私も早めスタートでがんばる―★
【2008年の今日はこんな日でした】