濃密Day

なんだか今日は長くて濃い一日だったなぁ・・・。
なにから手を付けたらいいのか、頭が回らないので、単純に時系列順に並べてみる。


【夜中3時半】
きのうけっこうお昼寝したんで、遅くまで起きてたの。
さて、寝るか…とPCを切る前にweb拍手をチェックしたら、会社のお友達から「紅白―――!!!」って入りたてのメッセージがΣ( ̄□ ̄;)
そっから、メールでなんやかんやとやりとりして、寝たのが4時ごろ。
(あわあわして深夜にメール送りつけてしまったみなさま、申し訳ありません><)


【朝6時すぎ】
先刻のお友達からの、フライング情報で未確定だったってメールで目が覚める。
さっきメールしたみなさまに、ごめんなさいのメールを。
同じころ、1号がバイトから帰宅。
熱が38度9分あるそうで・・・うーわ、ついに我が家にも?と思いながら、とりあえず寝てもらう。


【7時半ごろ〜】
なんだか・・・各局、けっこう「ほぼ確定」な感じの報道だなぁって。
そ、そなの?って、ちょっと、戸惑い気味。


嵐×Disneyの映像・・・ミッキーがポップアップで出てくるところね、
ワタシ、昨日の段階では“リーダーが呼びこんでる”って思ってたの。
でも、今日見てて思ったんだけど・・・・智さん、振り間違い、してるの?
なんだか、直後に“てへへ”みたいな顔してるし、その後もダンスがふにゃっふにゃになってるし(苦笑)


めざましでは、「最後の約束」の映像もv
智さん、清掃会社なのかなぁ、あの衣装・・・?
っつか、眉間に皺寄せてしゃべってるぅぅぅ〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
厳しい顔で喋る役のさとしさん、大好きなの♪



【10時すぎ】
1号が旦那の車で当番医に。
人が溢れかえってて、順番待ちのため3時の診察になって帰ってきた。


【3時半】
1号を病院に送り出したあとは、ミヤネ屋の速報を、ドキドキしながら待ってたの。
あのね。
ぶっちゃけ。
これまで、嵐に紅白に出てほしいなんて思ったこと一度もなかったの。
そこまで「国民的」になってほしいなんて思わなかったし、カウコンで先輩や仲間ときゃっきゃしてる嵐が好きだったし。
だけど、最初に「嵐のレーベルのスタッフさんを見かけた」って聞いた時に、どきんって、ちょっと体温上がった感じがしたの。
速報が届いて、初出場が正式にわかった瞬間、なぜだかちょっと涙が出ちゃった。
相方ちゃんから「まひろちゃん、今、病院?嵐、出場決まったよ―!」ってメールが届いて、
「家でTV見てた―」って返信するのに、手がふるえちゃって。
ときおも一緒だってわかって、ほんとに手放しで嬉しくて。
出るって決まったからには、四の五の言わずに、紅白祭り、思いっきり楽しんじゃえ〜〜♪


【3時40分】
旦那から電話。
1号、新型インフルエンザだったって。
混んでて投薬に時間がかかるので、1号連れて帰るから代わりに薬を受け取りに来い、と。
ほんと、病院の中も外も、マスクした人が溢れかえってたよ〜〜(><)



【夕方】
リアルエンタメ、なぜか広島でも流れてる!?いつの間に!??
ちぃが、こんなときでも「嵐が好きなので…」発言してて、苦笑しちゃった。
かわいいなぁ、どんだけ好きなの、智さんのこと^^


【夜】
書いてなかったけど、バレーボール、けっこうがっつり応援してたの。
しみずくん、すっかり逞しくなったねぇ、頼りになるエースに成長したよね。
32年ぶりの、四大大会でのメダル、おめでとう〜〜☆*°


そして、NETで嵐の紅白出場のコメントを読んで、
10年の経験値って、ほんとに大きいなぁってしみじみ。
5人5様に、「らしくて」素敵なコメントだったね^^


あらためて、心から。


  *・゜゚・*:.紅白出場、おめでとう!。..。.:*・゜

【2008年の今日はこんな日でした】