紅白ワイドショー

夜に2号がむこうに帰っていった。なーんか慌ただしかったなぁ。
・・・ってことで、紅白ワイドショーの捕獲網は、まだメジャーどころの大物は未チェック。
とりあえず、お昼〜夕方のちょこちょこしたものをざざっとチェックした。
その中で録れてたのは「ワイドスクランブル」と「とくダネ」。

とくに「とくダネ」は、れりご歌う嵐とか、智さんの「今年いっぱい泣いたんで」「耐えました」を流してくれて嬉しかったなぁ(〃∇〃)♪
後ろでニコニコしてメンバーのコメント聞いていた智さんに話降ってくれたリポーターさん・・・誰の声かなぁ?みといさん?わかないけど、ありがとうございました!

【2014年の今日はこんな日でした】