悩む…(><)

昔発売されてた「森光子ディナーショー」のVHSが、DVDとして再販されるんですって…。


これ、智さんも駆り出されて、「キャンドルサービスみたいなので歩く時に“ろうそくの炎を絶対に消しちゃいけない”って言われてめちゃめちゃ緊張したぁ」って言ってたヤツだよね?
ファンになりたてのころ、Jr,時代からのファンの方のサイトで「あどけない大野くんが映ってる」って読んで、すっごい惹かれたものなの。
キャンドルサービスで歩いてるし、光子さんのバックで踊ってるとこも収録されてるって。
ちなみに、童謡コーナー(なんてのもあるらしい)着物姿の豆翔くんもチラッと映ってるって。


    ほしい・・・っっ!


でもなぁ〜・・・う〜〜〜ん・・・姪っ子の結婚式とかあるんだよなぁ・・・。
しばらく、欲しい気持ちとオトナの分別の戦いを繰り広げよーと思います。


密林さんの「割り引いたげるよ?」の誘惑がコワい(><)

森 光子 Special Dinner Show [DVD]

森 光子 Special Dinner Show [DVD]