雪の大みそか

朝、起きたら、吹雪いてました。
も、びっくり!
我が家は市内でも温暖なエリアなので、雪なんて年に数えるくらいしか積もらないのに。
一気に「年の瀬」感!
ズームインの書道ガールズのお披露目、広島からの中継が猛烈な吹雪で、気の毒やらあまりのことに笑うしかないやら…風邪、ひかなかったかしらん;;;


そんな大みそか
買い出しも、片付けもギリギリでやっつけて、ゆっくり紅白、見られそうです♪
しっかし、事前番組では見事なまでに嵐、出てこなかったのね。
この、めちゃめちゃ「とっておき!」扱いというか「秘密兵器」扱いがねぇ、
相変わらず、い、いいの?って感じだけど^^ゞ


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


あらたまって、年末のご挨拶を…と思いながら、
今頃NHKホールでは…なんて、ちょっぴり気もそぞろです(へへ)


いろんなこと、ありましたね。
健太くん名義のソロシングルとか、国立でのご挨拶とか、
嵐としても、ほんとに、ほんっとにいろんな経験をさせてもらって
(わたしたちも、ね。あんな耐久録画とかねぇ、予約するのに必死になるとかねぇ)
たいせつな宝物、たっくさんもらった1年でした。


ここをのぞいてくださったみなさま、
これまで拍手やお星様ぽちっとしてくださったみなさま、
お声かけてくださったみなさま、
こんな、辺境の呟きニッキをあたたかく見守ってくださり、
どうもありがとうございました^^
今日、メッセージくださったきこさん、もうすぐ半世紀さん、ありがとうございます^^
shushuさん、いつも素敵な想いにほっこりさせていただき、こちらこそありがとうございました^^


  みなさま、佳いお年を…☆*°


 さて、紅白だぁぁーーーーーーー.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2008年の今日はこんな日でした】