ご挨拶

°*☆明けましたね、2013年☆*°
今年もまた忙しい年になりそうだけど、
笑顔で過ごして良い1年にしていきましょう♪

とか言いながら、
例年通り年明けて初もうで行ったり(カウコンの嵐はVTRなんで←今年も行動は嵐基準^^ゞ12時をまわったら後半は気にせずすぐに出発)
生まれて始めて「初売り」に1時間前から並んでみたり(欲しかった「niko and…」の福袋、無事に買えた♪)
実家に行ったりして、慌ただしかったので
日付詐称の一言日記から始まる2013年。

書きたいことは、てんこもりなの。
今年は、なるべくちゃんと書きのこしていきたいなぁ(・・・と去年もニッキに書いてた^^ゞ)

相変わらずのゆるゆるニッキですが、今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)
願えば、時間かかっても叶えてくれる5人のことなのでね、いろいろな「こうだといいなぁ」を書き留めていきたいと思ってます(←「はれときどきぶた」的な?)
まずは、紅白の「黒系衣装・胸元深めでFace Down」の夢が叶ったので、
佳い年越しができたよーありがとう.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2012年の今日はこんな日でした】