お礼とお返事

次の金曜日にABC放送のワイドショーで「夏疾風」のワイドショーがあるらしい…。
一応、2号に録画は頼んだけど、たぶん、全国で流れるよね?
甲子園の話題なら、少なくともテレ朝系の局ではやってくれるんじゃないかなぁ…と期待♪
やっぱり、歌が絡むお仕事の話題だと、ウキウキするよね。
歌声、流れてくるの聴きたい。
Mステで歌う嵐もしばらく観てない気がする…早く観たいなぁ^^


まとめ書きの駄ニッキを覗いてくださった方、
拍手してくださった方、
お星さまつけてくださったさくさん、
どうもありがとうございます(ぺこり)
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんくださいv


♪みーさん
ご心配おかけしました…2週間以上ぐだぐだでしたが、なんとか!なんとか復活したはずです! フィットネスをずーっと休んでいたら、あっという間にリバウンドしていますが、週明けからまた、貯「筋」のためにがんばりますね。
先日、友達がサッカー観戦のためにそちらに遠征して、急ぎ足だったけど素敵なところがいっぱいだったよーって話してくれました。私も行きたい――っ!

♪アピスさん
ね、らぶそーMV、セットだと思っちゃいますよね^^ゞ
アニヴェルセル東京ベイってところなんだそうです…あぁ、でも、ALLロケじゃなくてセットとの合成なのかも…? メイキングとか、見たかったなぁ。
そして、最近は、秋風センセイを見るたびに、逆に、甘粕監督、楽しそうで何よりです…と思ってしまいます^^ゞ

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】