ロハスフェスタ

今年も、ロハス@広島の季節がやってきた。
待ち合わせしてたMイさんが体調崩したので、一人で入ってきたよ。
最近、私を含め、周りがみんな不調がちなんだよね、気候のせいなのか無理がきかないお年頃なのか;; 気をつけなくちゃね;;

ロハスも毎年行ってると、欲しい雑貨も一通り買ってしまってるんで、
のんびり回って、いろいろ見て楽しんできたよ。

本日のお買い物。
いつものフウキテイさんで紫陽花、
去年おいしかったおじさんのお店のベーグル、
番茶屋・茶坊さんのお茶(試飲したら美味しかった、そして缶がめちゃカワイイv)
あとは、雑貨が少し。 厳選した!!

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】