ズムスタ10周年

仕事終わってダッシュで帰宅、ダンナの夕食(いつもの無水カレー)を作って、
マツダスタジアムへGO!
昨日になって、急きょ、中日戦に入れることになり、
オープン戦に一緒に行って負け試合だった友達Hさんとリベンジに、いざッ!

マツダスタジアムができて10周年…ってことで、今日から3日間限定で
なぜかポルトガルのお祭り(紙花まつり&傘まつり)で球場を盛り上げよう!ってことになっていて、スタジアム周辺がすごく華やか^^

ポルトガル料理のブースもあって、ピリ辛チキンとか食べてみたけど、
なんでポルトガル? わかんない(苦笑)けど、キレイ^^

試合の方も大瀬良くんが完投したし、
たくさん「宮島さん」も歌えたし、楽しかった――o(,,≧∀≦,,)ノ

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】