VSニンゲン御破算

サダヲちゃんと嵐、というとやっぱりキャッツを思い出しちゃうよね^^
また観たくなっちゃったなぁ…。

顔ミックス対決。
智さんと同じタイミングで「ダレノ、ガレちゃん!」とまったく同じトーンで答えられた自分に大満足♪
あれって、誰かから嵐メンバーに変わるのは、すぐにわかるんだけど、嵐メンバーから変化していくのは逆にラスト近くまでわかんない・・・それだけ嵐の顔になじみがあるってことかしらん(≧m≦)
列車から智さんになるヤツ、40%くらいでわかったもんね。でも、上川隆也も、わからなくは、ない…谷原章介とか上川隆也とか、たまに智さんに似てる瞬間ある気がするもん。

とかなんとかいいながら。
今日イチでテンション上がったのは、山っこが色違いのお揃いTシャツ着てたことだったりする゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜
最初ハリネズミ柄かと思ったけど、違ってたようで、でも、あれ、かわいいよねv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】