花晴れとらぶそー

録画してた「花晴れ」を観た。
けっこう楽しみなんだよね、はるとっち、頑張れーっって応援しながら、でも、そしたら天馬くんは切ないしなー…とも思う。思うツボってことか、これ^^ゞ

そんななか、最後の音ちゃんのシーンがね、なぁ〜〜んか…なんか、見た覚えがあるんだよなーここ…とひっかかってね、
相方ちゃんに訊いたら「Love so seetのMVの場所みたいだよ〜」って返事来てびっくり!
え? らぶそーのMVってセットじゃなかったんや!?
わたし、あの街並みもSHOPもてっきりセットだと思ってたよ。全体的にラブリーな背景加工してあったしね。
お台場のゲストハウス(結婚式場)なんですって。
そっかー! ロケ地巡りの人、増えるんだろうなぁ…(ちょっと行ってみたくなってる^^ゞ)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】