ラプラスの魔女

週末に友達と一緒に観る約束してたのがダメになったので、ならば、と一人で観てきたよ。
映画館の音響だと、翔くんの声が耳に心地よくて、
あぁ好きな声&話し方だなぁとずっと思いながら観ていたよ。

事件の細かいところは結局ふわっとしたまんまで、
いやそこの接点どこよ!?とかツッコミどころはいっぱいなんだけど、
でも、そこらへんがあんま気にならない空気感と雰囲気とCGで、
最後まで押し流されてあっという間にエンディングだった^^ゞ
ロン毛のトヨエツ見ると、ついつい“秋風センセイ…”と思ってしまうのは、おいといて^^ゞ

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】