2010年!&第60回紅白歌合戦

   *・゜゚・*:.あけましておめでとうございます。..。.:*・゜



2009→2010は、すっごいシアワセだったぁ!
.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.


紅白って、ちょう楽しいね〜〜(〃∇〃)♪
(リアルタイムで一度見ただけなのでほんとにざっくりだけど、とりあえず)

★あ・・・あかぱんつ!…(☆o☆*)
★Openingからそんないい位置に…(T∀T)
★さとしがマイク持ってるぅぅ――!って心停止するんじゃないかってくらい緊張
だってそうそうたるメンバーがマイク持ってるよ?
★智さんのあんな緊張した面持ち、久しぶりに見た
★あ、あれで良かったの?歌えてたの?だいじょぶだったの?あぁもう、わかんない―――っっ!とド緊張&大混乱!
★さぶちゃんに質問する智さんがキリっとしててめっちゃ男前!
台詞が決まってる時の智の安定感ったらないわvとめろめろv
★ときお兄さんの紹介での、安定したオトしっぷり(かわいいお顔つきv)にもきゅんきゅんv
★ときお兄さんたち(とくに松兄ぃ)のニコニコ見守ってくれてる感じにもしみじみ
★これってありすの紹介なの?嵐の自己紹介じゃないの?ありすさん赦してくれるの?とドキドキ
★歌はじめのVTRのカッコ良さに戦慄!
★「ひとつ〜」の雅紀の指先が震えてるの見てこっちまで緊張
★でも、智さん(あ、にのも)がとっても落ち着いてるので一気に安心^^
★スモーク焚きすぎや〜ん!と思ったら早替えしてて、まんまと“きゃぁぁすごーい!”となる
★チラリと映ったなかいくんの見守りっぷりがありがたくてほっこり
★曲終りに呼びこんでくれるときの身内感というか味方感がしみじみと嬉しい
★ほんとだよね、翔くん! 心強かったよね^^ ありがと、なかいくん!
永ちゃんは、あきらかに仕込みなんだけど、みんなナチュラル!腕上げたなぁ^^
★後のお三方がちょっと見えにくそうなんだけど、見たいんだもん☆なキモチを抑えられずに列を乱して前に出てガン見してる潤の末っ子感が、なんだか可愛い^^
★さとしさん、よらん広島の矢沢バーを思い出したりしたかなぁ?すーごい子どもみたいな顔して見てたね^^
★会場から声かけてくれた男性!
★…に、うれしそうにご挨拶返す5人に、もう!


その後、カウコンにそのまま突入〜こちらは、あらためて感想書きたいな^^


     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんなこんなで、今年もやっつけ殴り書きニッキですが、
見守ってくださってるみなさま、どうかよろしくお願いいたします。
ちなみに、画像は、暮れに忘年会に街に出た旦那が「お土産。」と買ってきてくれたバーバリーの寅年ハンカチ。
その前の週に、旦那に頼まれたラルフローレンのハンカチを私が買ったので、ま、お返しってことなんだろうけど。
たしかに、わたし、バーバリーのタオルハンカチ、好きだけど。
寅年柄て…^^ゞ
か、かわいい・・・かな・・・ま、ま、ありがたく使わせていただきます(爆)
【2009年の今日はこんな日でした】