お礼とお返事

日常ごと日記にもかかわらず拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
きこさん・alohaさん、お星さまありがとうございます^^
メッセージくださった方へのお返事、続きからごらんください。


まりりんさん
CM、なっかなかつかまりませんよね〜(><)
気持ちは急くものの、ま、長期戦覚悟で宝探し、いたしましょうv


♪みーさん
日付かわって、お誕生日おめでとうございます☆*°
いろんな智さんにたくさん逢える素敵な1年になりますように…!


♪サカイさん
は〜いv いつもありがとうございます―v
お時間取れる時でかまいませんよ〜楽しみに、でものんびり待ってまーす^^


♪ゆっきぃ〜さん
おかえりなさいませ〜^^・・・ってか、そんな、さっそく覗いてくださってありがとうございます〜///
「嵐の間」って、珍しいですよね!?「嵐山の間」とかはたまに見かけますけど…。
でも、そんなお部屋に泊まったら、あぁ〜嵐に囲まれてる〜包み込まれてるぅ〜vなんて思っちゃって寝られないかも(←なワケないわなさすがに)
家族旅行って、しばらくしてないなぁ・・・そういえば。も、家族置いて遠征ばっかです、反省しちゃいました^^ゞ