ただ今、広島駅


って言っても、仕事で。
これが楽しい遠征ならいいのになぁ〜(^^;

ほんとは今日はお休み取ってて年賀状やる予定だったのに、
昨日の午後から急に予定が入って、
資料作ったりアクセス調べたりと準備にてんやわんや(昭和!?)だったの。

主任からは経費節減で在来線+バスで行けって言われたけど、それだと会社から1時間半かかるんだよ。
でも、先方は新幹線の駅の目の前なの。
新幹線なら半分以下の時間で着いて差額は往復で1000円だから、自己負担しても疲れない方がいいよねぇ(^^;
ってことで、こだまに乗って行ってきます!
こだま、久しぶり〜♪
3104コン遠征の時に、のぞみと間違って飛び乗って以来だわぁ(苦笑)←笑い事じゃなかった(^^;
【2008年の今日はこんな日でした】