Music Video初出しv

めざましのムテキは、うっかりしてた――(><)
そういや、6時台はコーセーが提供してるんだからやるならソコだったよね。
ってことで、お友達に救済をお願いして、とりあえず魔法の箱でこそっと覗いてみた。


で、今日のズームはちゃんと捕獲♪
これね、メイキングがついてればいいのになぁ・・・。
MV自体でも、写真を貼っていく様子は見られるけど、声がね、聞きたいなって。
5人でこんなふうにモノを造ってくときの、会話や、表情がね、みたいなぁって。
アオゾラペダル」のときにメイキングDVDが付いてて、
カフェを開くときの回想シーンの、地べたに座ってペンキでぺたぺた色塗ってるとことかね、すごく好きだったんだよね。


そうそう、魔法の箱でムテキ映像を探してるときに、うたばんのアレンジ映像があってね、ついつい繰り返し見ちゃった。
やっぱり「キミ・ハ・ムテキ」、すーごい好きだなぁ(〃u〃)


あのね、歌詞にあんま意味がないとこがイイんだと思うの(爆)


ずっと、シングルの曲ってメッセージ性が高かったりドラマにリンクしたりって曲ばっかだったでしょ?
それはそれで、胸に響いていいなぁって思うんだけど、
ひっさびさに、うすっぺら〜い感じの恋愛Songなもんで(や、決して貶してないよ、ほんとに)
あんま歌詞の内容に気を取られることなく、
「歌詞・言葉」ってよりも「メロディラインにのってるオト」って感じで、
そのぶん5人の声とダンスを全力で堪能できる感じがね、すき♪


     【2008年の今日はこんな日でした】