もんすたPV

我が家はケーブルテレビがアナログ回線のままなので、ブルーレイ(デジ‐デジ録画)に変えてからスペシャが録画できなくて(><)
ということで、魔法の箱でこそっと覗いてきたの、「Monster」のPV♪


shortにもほどがあるやろってくらい短い気がするのは、たぶん引きこまれて見てるせいなんだと思う。
映像作品としては、ちょっと紗がかかったみたいなソフトフォーカスな画質や雰囲気のあるセットで、すごくイイと思うの。
衣装も含め、5人ともビジュアルめちゃイイし♪


でもね、でもね、「なーぜーそーこーでっっ!?」なタイミングでアングルが切り替わるんだもん(><)


そこ!そこの続きの1秒が観たいのっっ!!…みたいな^^ゞ


DVDはメイキングをいちばんの楽しみにして、ダンスに関しては、歌番組に期待したいなぁ^^
たくさん出て、いろんなアングルのダンスが見られたらいいなv


今の段階でのマニアックpoint(自覚は、ある)はね…
★「眠りたい」のあと、静止から動き出す智さんの右手v
★「生まれ変わったら」の智さんの足さばき…気品があってすごくスタイル良く見えるよね、腰の位置(重心)が高くてそっからスーッと引いてくるからかな。そのままあの脚で回し蹴りされてもいいくらいv
★「ココロを抱いて」の智さんの、あの、細身のシルエットでふわっと抱きこむ感じ…天使が翼で自分を包み込むみたいな感じがすごく好きv


 たくさんの拍手、どうもありがとうございました^^
 メッセージもありがとうございます! お返事、ちょっと待っててくださいね。
【2009年の今日はこんな日でした】