ズムサタ♪

CD告知の翔くん。
こちらもめためたかわいこちゃんでv


譜面台を愛の伝言板にする大宮に、もはや脱力(笑)
その「翔きゅんは?v」ってのは、どっちが書いたの?流れ的に宮の人でしょうかね、やっぱ。
そして、スポーツ感覚な雅紀はわかるけど、
バランスボールに乗っかって歌う潤ってのは・・・カッコイイの???



っつか!!
ムテキMVの智さんがぁぁ〜〜〜っ!!
めっちゃカッコいいよぉぉぉ〜〜〜(T∀T)
ふ、踏まれたい!蹴られたい!この見上げるアングル、めっちゃイイ!
j-webのレポでの屋良っちとのエピソードに(〃∇〃)♪ってなったばっかだったから、
よけいにテンション上がっちゃった♪
は、はやく観たい! 全容を知りたいっっ!


でもって、通常盤。
そう来ましたか、と。
さすがですな、Jスト、と。
シークレットトークもボーナストラックもナシだけど、めちゃめちゃアイドル路線の作戦で来るのね、と。


翔くんが持ってたメンバーの札みたいなのがステッカーの写真なのかなぁ?
智さん、かなりカッコイイんだけど、アレ!(←限定2種だけと決めてたのに心が揺れる^^ゞ)