やらっち――!

J-web。
ゲムニが終わってからというものアクセスすんのが週に2回くらいになっちゃって、イロイロまとめて読むのだけど。
(私的イロイロ=嵐全部→イノナキ→JUMPer→MAメンバー分→トマゴト→本日かぜ気味→たまにシゲ)


やらっち―――っっ!
ブルータスよ、お前もか…的な脱力感と、
さとしが喜ぶなら、も、いっか!あはは!的な投げやり感(笑)


初釣りで25時間のシゲも相当だけど、
まぁ、沖に出ちゃったら帰れないうえに、隣で嬉々として竿振ってるセンパイがいたしね^^ゞ
それを思えば、自らの意志で渓谷に15時間なやらっちは、かなりのツワモノだよね。


きっとすぐに智さんの耳にもはいるんだろなぁ…(Webは見てないだろうけどね!)
うっれしそうな智さんが目に浮かぶわ・・・。