[ヒビノコト]寝ます。


今日のお昼は、本社の人が来て、支社長・部長・主任と共に食事会で。
いちばん隅っこの席を確保して烏龍茶を頼んだら、
「何言ってるの!」と部長に見咎められた(>.<)


結局、冷酒好きな支社長の前に移動し、めちゃめちゃ付き合わされた…(x_x;)

普段は全く飲まないけど、おつきあいが必要な時は(ビール以外なら)そこそこ飲めるはずが、
今日は、キたわ〜(o_ _)o


会社に帰って、クラクラしながら残りの時間は仕事して、
帰りにも食材買って
かろうじて家族の夕食は作ったけど、も、限界。
胃薬飲んで寝る。


因みに、メニューは、
ミートソースパスタ&サラダ

サラダは、レタスちぎっただけ。
そしてクラクラしながらでも簡単にできる「ルーミック」の「ミートソース」は、超便利!
ニンニク、玉ねぎ、挽き肉を炒めて、ルーミックの粉末を入れて、水を注いで煮詰めるだけ!
いつもは冷凍しておいたフレッシュトマトとかケチャップ、ソース、チーズとかを加えるけど、普通にルーミックの粉末だけでも十分に美味しい。
小さい箱なんで買い置きしても場所を取らないし、味も缶詰と違ってインスタントぽくないからおすすめ♪
近所のスーパーでは145円だけど、たまに100円SHOPにもあるので、見つけたらホワイトソースとあわせて買い込みます(^-^)


…う、早く寝よう…。

     【2008年の今日はこんな日でした】