相葉すごろくでヒトコト・フタコト

夕食後、しくだいくんまで仮眠したとはいえ(←仮眠しすぎ。ってか生活リズムめちゃくちゃ)
絶賛瀕死中なので、ほんとに一言・二言。


★すごろくって、2年ぶりとかなの?そんなに久しぶりなんだっけ?
たしかに“待ってましたv”って感じはするけど。
ダイラタンシーで乳首空きTシャツ見たのも、ひょっとしてかなり前だっけ?


★鼻の穴マジック職人・智の匠の技
★本人はいたって無心に鼻の穴周囲を描き描き
★真剣すぎて、顔が近い!近い!
★そんな職人の至近距離の真剣なまなざし(おそらく寄り目気味かと)と
鼻の横に添えられた指先(本日もキレイでした)に、キョドりすぎな翔さん
★目が!なぜか逸らしてみちゃったりする目が、なんだか、ねぇ…ふふふ(〃∇〃)
 大宮を見習えっ!あんなに平然とニコニコしてるじゃん!


★さとしのHG
 首から上は、めちゃめちゃカワイイv
 腰から下が、むちゃくちゃEROI/////


★そして、来週の画伯登場も楽しみ――♪


     【2008年の今日はこんな日でした】