さとソロ曲v

アルバム発売まで、まだ2週間あるの?っていうくらい、
「まだ見ぬ世界へ」&「hung up on」が脳内エンドレス。


さとソロ曲の方は、こっそり魔法の箱にお世話になってるんだけど、
こーれがもう、禁断の果実(←非常に昭和な表現)で!
ほぼフルver,とかねぇ、やばすぎてタイヘン!

わたし、基本的には“発売日まではなるべくまっさらで”派だったのに、
PC立ちあげると真っ先に再生スタート。
2窓でNETしながら延々と聴いちゃうの。

アタマの翔さんの「アカツキの〜」ってとこですでに好みにドストライク!
そして、サトさんがもう、えっっらいおっとこまえで*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
あのね、普通なら力強く歌いきっちゃうような言葉尻をね、
すごく抜け感のある歌い方するでしょ?
そこからぼろぼろ色香がこぼれおちてくる感じ。
「Fu屈のFighter」「Feel Fight」のFとかterとかね、ふ・・・と視線外して俯くみたいな色っぽさを感じちゃう(あくまでイメージ映像なんだけど)
また、耳が良くて、聴覚情報をそのままアウトプットできるから、英語歌詞がねぇ、カッコ良くて///
ラストあたりに高音裏声クるし・・・もうねぇ、歴代ソロでもTOPクラスで好きだなぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

どんなステージングなんだろな。
できれば!
できればパンツは細身で!
そこは、ぜひお願いしたい。no more だぶだぶずぼん!
【2010年の今日はこんな日でした】