お礼とお返事

辺境ニッキに貴重なお時間割いておつきあいくださり、どうもありがとうございます。
いつもまとめてのお礼になってしまい心苦しいのですが、いつでもありがたいなぁうれしいなぁって思いながら書いています・・・。
16〜22日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
kojin45さん・りーなさん・さくらさん・ほたるさん(初めまして^^)・珠子さん・まゆさん・せんさん・らふさん・karakirikirimaiさん・utaさん(初めまして^^)・kceさん・ゆっこさん・ぴぐさん、お星さまありがとうございます^^
拍手からメッセージくださった方、お返事遅くなっちゃいましたが、続きからごらんください。

♪みーさん
申込、無事に完了しましたか? なんか、どんなに考えても競争率ハンパないのはわかってるけど、でも悩んじゃうんですよねぇ、いつも! 特に最近は福岡はオーラスになるからよけいに厳しいですよね(><) お互い、チケット、取れますように・・・!


♪うーさん
智さんの多面性にはいつも振り回されっぱなしですよね・・・って、あはは「言いがかりキャラ」! そのネーミング、好きです〜〜^^ そして、探偵学園のリュウ、わたしもこのクールビューティ君は誰?って検索したらJr,だったときにはびっくりしたもんです・・・。


まりりんさん
あはは―、ねー、ばれちゃいますかね、世間にも! でもねぇ、気づいたその先には、ちょっと覗いただけじゃまだ見えない魅力が潜んでますからね、そこはまだまだナイショです♪


♪りあるさん
ちょびっとずつでも浮上されましたか? 洗濯槽さんも表情豊かで、芸達者というか、智さんってほんと潤ちゃんが言うところの「芸能」人だなぁって思います^^ ラストカットの二人もやわらかな色合いの衣装がステキで、新しいパンフレット貰いにいかなくちゃvって楽しみです〜v


♪はむさん
魔王の「+act mini」、読まれたんですね〜あれ、本当に読み応えあって感激しますよね^^ わたしも、もしも若冲の生きざまをドラマ化することがあれば、智さんに演じてほしいなぁって思いました。一般認知度的にはマニアックすぎて難しいかもしれないけど・・・^^ゞ なんにせよ、また、新しいお芝居のお仕事してる智さんが観たいです〜!


♪まりたさん
ふふふふふ、細かすぎる山っ子&へんたいエントリーともに賛同していただいてありがとうございました^^ そして、は〜い、体調、気をつけまーす・・・って、今日もこんな時間だけど、でも大丈夫です、お昼寝してるから!(主婦失格)


♪岡ぴーさん
はい! 無事に30秒バージョン、HDDに収めることができましたv 次は洗濯槽さんととんがりコーンですね、カレー味、新撮ものだといいけどなぁ…ラストの商品だけが違うパターン、とんがりコーンはありますもんね^^ゞ