お礼とお返事

いつも独り言ニッキにおつきあいくださり、どうもありがとうございます^^
6〜10日に拍手ボタン押してくださったみなさま、ありがとうございました^^
お星さまポチっとしてくださったkojin45さん・karakirikirimaiさん・こはるさん・みぃさん・かれんさん・らふさん・せんさん、どうもありがとうございました^^
メッセージもありがとうございますvお返事、続きからご覧ください。


♪satoさん
同意してくださりありがとうございます―^^ 同じ気持ちの方がいらっしゃるって嬉しいです^^


♪ひろみさん
おかげさまでタワレコで初回限定、無事に予約できました(T∀T) うぅ、どうもありがとうございました、これで心安らかに3月を迎えられます…! 智さんのお仕事…ほんと、極上のものがピックアップされるといいですよね^^


♪そらさん
そうなんです、一生くんではないんですけど、似てるんですよ〜高杉真宙くん、注目株です(ちなみに、友達はてっぺーちゃんに似てると言ってましたが)良かったら録画分、チェックしてみてくださいなv


♪みーさん
2号の春からのことは、動き出したら忙しいなりになんとかなると思うんですが、なんせ漠として全然見えない状況なんで気分だけ焦ってる感じです^^ゞ 震災支援ラジオ・・・ほんと陽だまり感いっぱいですよね^^癒されますv