お礼とお返事

なんという不義理! 3月23日から、拍手もお星さまもメッセージもいただきっぱなしで申し訳ありません(><)
3/23〜4/4に拍手してくださったみなさま、もうほんとやっつけ仕事なニッキに、どうもありがとうございました。
お星さまくださったkojin45さん・ばんびさん・ろこさん・こはるさん・気宇さん、どうもありがとうございました。
メッセージのお返事も、遅くなってしまい申し訳ありません、続きからごらんください。


♪みーさん
伊藤アナの卒業、淋しいですよね。 日テレ番組が小林さんじゃなくなったときも淋しかったけれど、伊藤さんは「GRA」以来、ずっとメンバーと対面してお世話になってたのでものすごーく淋しい。機転が利いてメンバーのいじりどころがよーくわかってる伊藤さん、大好きでした。智さんが「知りたがり」に出演するのが楽しみですv

♪ゆうはさん
わーっ、ありがとうございますー♪ はい!ガンバリマス☆

♪ゲンゼリーゼルさん
こんばんわ、お久しぶりです〜ゲンゼリーゼルさん家の1号サン、こちらにいらしてるんですね^^ せっかくの修学旅行なのに、今朝の雨、気の毒でしたね(><)でも午後からは青空も見えてたので、楽しい思い出を作ってもらえてたらいいなぁ・・・!