ちょっとそわそわ

仕事終わって、もろもろ家を空ける準備して(ハッシュドビーフ作って洗濯して大量の資源ごみ出して)から、9時すぎの新幹線で2号の部屋へ。
駅に向かう途中で、「鍵部屋」のポスターに遭遇♪
こないだまで「ラキセ」だったの。
ちょっと通らない間に、径くんに変わってたぁ!(b^ー°)

制作会見、ありそうなの?
なんだかそわそわしちゃうなぁ〜2号のレコも録画予約入れてみたよ。
智さんは榎本スタイルで登場なのかなぁ?
主題歌も流れる?

主題歌、三毛猫にも鍵部屋にも曲名が書いてないのが気になるよね。
ひょっとしたら両方とも同じ曲ってサプライズ、あったりする?!
曲は同じで、タイトルバックだけ違うとか、ね?
どんなんだろね〜早く発表来−いっ♪
【2011年の今日はこんな日でした】